人生に、もふもふを。

「ここはどこ?」新しい里親さんの家に着いた子猫達。幸せへの第一歩を踏み出す姿に心が温まる (*´ω`*)♡

0

新しい里親さんの家に着いた子猫達。慣れない環境に少し戸惑いながらも、新しい一歩を踏み出しました♪

最初の一歩出典:ポンタポンタ

最初の家には茶トラの『ケイちゃん』が引き取られて、『カイ君』という名前で暮らすことになりました。

見つめる子猫出典:ポンタポンタ

そして、次に向かった家では『こうちゃん』が引き取られて、『ラテ君』という名前で暮らすことになりました。

最初の一歩出典:ポンタポンタ

最初はドキドキしていた子猫達ですが、すぐに新しい家に慣れたようで、幸せそうな姿を見せてくれました(*´ェ`*)

子猫達の旅立ちの様子はこちら。

これからは新しい家でたっぷりと甘やかされながら、それぞれの里親さんの元にたくさんの幸せを運んでくることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう