人生に、もふもふを。

散歩中の道で2匹の猫と遭遇。怒ってる方の猫をモフモフしてみると、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が散歩をしていると、一緒にくつろぐ2匹の猫と遭遇。片方は飼い猫だったため、男性が近づいても特に驚いたりはしませんでした。

怒ってない猫
出典:youtube.com

しかし、もう1匹の猫は野良猫だったようで、男性が近づくと「アタシにかまわないで!」と言わんばかりに、怖い顔を向けてきたのです。

怒る猫
出典:youtube.com

そんな猫に男性はゆっくりと手を近づけていき、優しくモフモフしてあげました。すると猫の態度が明らかに変わっていったのです(*´ω`*)

猫の変化はこちら。

実はとってもフレンドリーだった猫さん。そのツンデレな姿に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう