人生に、もふもふを。

子猫達とかくれんぼしたら大変なことに! 甘えられなかった分を取り戻すかのように、子猫達が次々と突撃してきた (*゚0゚)!

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続け、部屋の中を元気いっぱいに走り回るようになった子猫達。この日も大好きな養育主さんと一緒に遊びたくて、養育主さんの後を追いかけたり、膝の上に登ったりと甘えん坊な姿をたくさん見せてくれました。

登ってくる子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんなグイグイ来る子猫達に押され気味の養育主さんは、一度棚の上に移動して、子猫達から隠れてみました。すると子猫達が養育主さんのことを探し始めて、部屋の中をウロウロし始めました。

ウロウロする子猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後、養育主さんが棚から降りると、甘えられなかった分を取り戻すかのように、子猫達が次々と突撃してきました!

子猫達とかくれんぼした時の様子はこちら。

元気いっぱいで甘えん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう