人生に、もふもふを。

手摺りの上に野良猫さんの姿が! 隣に座るとすぐに膝に抱きついてきて、当然のようにここが自分のものだと主張する♡

0

ある日、手すりの上で丸くなっている猫さんの姿を発見! 特に逃げる様子もなかったため、隣に座ってみると、すぐに膝の上に乗ってきました♪

膝に乗る猫出典:感動猫動画

さらに膝に手をかけて、ここが自分の場所だと主張する猫さん。

膝を抱える猫出典:感動猫動画

背中やアゴをナデナデされると、幸せいっぱいの表情を見せてくれました(*´ω`*)

手摺り好きの猫さんの様子はこちら。

猫さんの反応を見ているだけで、自然と心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう