人生に、もふもふを。

子猫への愛情が溢れすぎたお母さん。ついつい毛づくろいが激しくなってしまい… 可愛いハプニングが ( *´艸`)♡

0

まったり中のお母さんのシッポで遊び始めた子猫ちゃん。すぐにお母さんに甘えたくなったようで、毛づくろい中のお母さんに寄り添ってきました♪

寄り添う子猫
出典:youtube.com

するとその瞬間、お母さんの母性本能に火がつきました! 溢れ出す愛情を抑えることができず、子猫ちゃんをガッチリと掴みながら、驚くほどの激しさで毛づくろいを始めたのです!

猫団子
出典:youtube.com

予想外のお母さんの行動に、みくちゃ状態になってしまった子猫ちゃん。必死の抵抗を見せると… さらに予想外のハプニングが(ㆁωㆁ)!

愛情が止まらなくなったお母さん。毛づくろいのやり過ぎには注意してね(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう