人生に、もふもふを。

「にゃんだこれは!?」初めて見る自動給水機に興味津々の猫達。様々なリアクションを返す姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、猫達の暮らす家に自動給水機がやって来ました。どうやら猫達はすぐに興味が湧いたようで、自動給水機やダンボール箱をチェックし始めました♪

自動給水機と猫達出典:sinkaijin

その後、自動給水機に水が入ると、猫達からさらに可愛い反応が(*´ェ`*)

自動給水機と猫達出典:sinkaijin

上手に水を飲み始める猫やちょっと使い方を間違っている猫もいて、見ているだけで思わず笑顔になってしまいます♪

自動給水機が気になる猫達の様子はこちら。

色々ありすぎて大盛り上がりの猫達と家族なのでした( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう