人生に、もふもふを。

手の平で眠り始めた子猫ちゃん。たまらずに頭をナデナデしてみると… ( *´艸`)♡

0

1日中寝て過ごす子猫ちゃんは、1日の睡眠時間が20時間を越えることもあり、私達に可愛い寝姿をたっぷりと見せてくれます。そんな眠りの天才の子猫ちゃんですが、予想外の場所で寝落ちすることも多く、その可愛すぎる姿は私達に驚きと癒しをプレゼントしてくれるのです♪

今回紹介する子猫ちゃんは飼い主さんの手の上で電池切れしたようで、そのまま眠り始めてしまいました♡

手の平で寝始めた子猫ちゃん
出典:youtube.com

そのあまりの可愛らしさに頭をナデナデする飼い主さんですが…

手の平で眠る子猫ちゃん
出典:youtube.com

子猫ちゃんは全く起きる気配なし(*´ェ`*)
どうやら温かい手に安心して、熟睡してしまったようです♪

子猫ちゃんのお昼寝の様子はこちら。

その幸せそうな姿に、思わず頬が緩んでしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう