人生に、もふもふを。

「待ってたよ〜!」目が合った瞬間、ものすごい勢いで走ってきた野良猫。そのまま膝の上に飛び乗ってきた (〃∇〃)♡

0

近くの公園で猫達と仲良くなった男性。この日も猫達に会うために、公園へと足を運びました。

男性が公園内を歩いていると、いつもの猫と遭遇しました。すると猫の方から「待ってたよ〜!」とばかりに、ものすごい勢いで駆け寄って来たのです!

走って来た猫出典:感動猫動画

そして、そのまま膝の上に飛び乗ってゴロゴロ♪

膝の上に乗る猫出典:感動猫動画

その愛らしい姿に、男性の心はいつも癒されているそうです。

駆け寄って来る猫はこちら。

いつも優しくしてくれる男性のことが大好きなんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう