人生に、もふもふを。

ピアノの練習で疲れたお姉ちゃんを全身で癒してあげる猫さん。その優しさがいっぱい詰まった姿にホッコリ (*´ω`*)♡

0

一緒に暮らすお姉ちゃんのことが大好きな猫さん。ある日、お姉ちゃんが床の上で休憩していると、背中に乗ってお姉ちゃんのことを癒し始めました♡

お姉ちゃんに乗る猫出典:ひのき猫

さらにピアノの練習で疲れたお姉ちゃんを全身を使って癒します♡

お姉ちゃんを癒す猫出典:ひのき猫

そんな優しさがいっぱい詰まった猫さんの姿に、見ているだけで心がポカポカしてきます(*´ω`*)

疲れたお姉ちゃんを全身で癒してあげる猫さんの様子はこちら。

癒し上手な猫さんの姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう