人生に、もふもふを。

子猫達が迷子にならないか心配する母猫。何度も子猫達のことを呼びながら、姿を探す様子に温かい愛情を感じる (*´ェ`*)

0

成長と共に行動範囲も広がって、部屋の中を自由に歩き回るようになった子猫達。この日も好奇心の赴くままに部屋の中を探索していた子猫達ですが、いつの間にか姿が見えなくなってしまいました。

するといつも子猫達のことを気に掛けている母猫が、迷子になったのではないかと心配し始めました。

子猫達を探す母猫出典:Cat give birth

そして何度も子猫達のことを呼びながら、一生懸命に子猫達の姿を探し始めました。

子猫達を探す母猫出典:Cat give birth

そんな愛情深い母猫の姿に思わず心が温まります(*´ェ`*)

子猫達のことを心配する母猫の様子はこちら。

子猫達が無事に見つかって安心したのもつかの間、すぐに物陰に消えてしまう子猫達なのでした(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう