人生に、もふもふを。

路地裏で出会った子猫が ”猛アピール” してきた! 勢いに押されて家に連れて帰ると… 毎日の暮らしに大きな変化が! (3枚)

0

ある日、遅番の仕事を終えたアリーさんが、自宅近くの暗い路地裏を歩いていると、1匹の子猫が姿を現し、「いっしょに暮らそうよー!」と足にしがみついてきました。子猫の可愛い猛アピールに負けたアリーさんは、子猫を家族に迎えることにしたのです。

それから2週間半後、アリーさんは毎日『猫アラーム』で朝を迎えるようになりました♪

飼い主さんに乗る猫
出典:reddit.com

毎朝決まった時間になると、保護した子猫がアリーさんの顔にしがみついてきて、耳元でゴロゴロと喉を鳴らしてくるそうです。普通の目覚まし時計はすぐに音を消せますが、この可愛い目覚まし時計は、自分が満足するまで鳴り止むことはありません(*´ェ`*)

roji_cat02
出典:reddit.com

そんな猫との楽しい日々が続き、保護からあっという間に6ヶ月後が経ちました。すっかり野生を失った猫は、まるで王様のようにアリーさんのベッドで幸せそうに眠っているそうです♪

くつろぐ猫
出典:reddit.com

こうして猫の路地裏での”猛アピール”は大成功に終わりました。もちろん猫にアプローチされたアリーさんも、毎日が驚くほど幸せになったそうです。どうやらふたりの楽しい生活は、これからもずっと続いていきそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう