人生に、もふもふを。

恐る恐るモフモフされにやって来た猫さん。一度撫でられると猛烈に甘え始める様子が可愛すぎる♡

0

ある日、男性が歩いていると1匹の茶トラ猫さんと遭遇! 最初は少し警戒していた猫さんでしたが、恐る恐るモフモフされにやって来ました♪

恐る恐る近づいて来る猫出典:感動猫動画

そんな猫さんを男性がナデナデすると、一瞬で幸せ顔になって、勢いよく甘えてきました♡

甘える猫出典:感動猫動画

さらに男性にピッタリと寄り添いながらくつろぎ始める猫さん。どうやらとってもフレンドリーな猫さんだったようです( *´艸`)♡

恐る恐るモフモフされにやって来る猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せいっぱいの猫さんの姿に思わず心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう