人生に、もふもふを。

警戒心が強かった保護子猫と血の繋がりのない先住猫が親子のような関係に。徐々に絆を深めていくふたりの姿に心が温まる

0

ある日、警戒心の強い独りぼっちの子猫が家の庭に迷い込んできました。心配した家の住人は子猫を保護して、家族の一員として迎えることに決めました。

その後、『ミュウくん』と名付けられた子猫は、すぐに家の中の環境に慣れて、警戒心が甘えたい気持ちへと変わっていきました。そしてミュウくんは先住猫の『ヒメちゃん』と出会ったのです。

先住猫に近づく子猫出典:ねこぱんちParaguay

最初の頃はミュウくんに関わろうとしなかったヒメちゃんですが、ミュウくんの猛アプローチに押されて、徐々にミュウくんのことを受け入れていきました。

先住猫にアプローチする子猫出典:ねこぱんちParaguay

そして最後には本当の親子のような関係になったのです(*´ェ`*)

ヒメちゃんと仲良くなりたいミュウくんの様子はこちら。

一緒に過ごすふたりの姿に心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう