人生に、もふもふを。

「好きな気持ちが止められない!」同居犬の猛アプローチに、優しい黒猫は眠りたくても眠れないようで… ( *´艸`)♡

0

同居する黒猫のことが大好きな柴犬。この日も昼寝直前の黒猫の前に現れて、黒猫のことをかまい始めました。眠たそうな黒猫に顔をうずめたり、ペロペロと毛づくろいしたりと、もう大変です♪

柴犬と黒猫

一方の黒猫はどんなにもみくちゃにされても、決して怒ったりしません。とっても優しい黒猫の姿に、何だかほっこりしてしまいます♪

柴犬に愛されすぎる黒猫はこちら。

しばらくすると柴犬は気が済んだようで、徐々に大人しくなっていきました。そして今後は、黒猫が眠りにつくのを見守り始めたのです。

黒猫が眠るまで、そばにいてあげたい柴犬はこちら。

黒猫が目を閉じると、飼い主さんに「起こさないでよ」という目を向けてくる柴犬なのでした( *´艸`)

とっても仲良しなふたりの姿に心が温かくなりますね♪

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう