人生に、もふもふを。

計算して落ちている疑惑のある猫さん。家のいたるところでヘソ天姿を披露し、次々と家族に笑いを提供する様子が面白い♪

0

家の中で落ちている率が高い猫の『豆大福くん』ですが、家族の中では『みんなのことを笑わせようと計算して落ちている疑惑』が浮上しているそうです♪

落ちている猫さん出典:ひのき猫

豆大福くんは予想外のところに落ちていることも多いため、思わず家族がビックリしてしまうことも♪

落ちている猫さん出典:ひのき猫

そんなユニークな豆大福くんのおかげで、毎日の生活に笑いが絶えない家族なのでした(*´ω`*)

あちこちに落ちてる豆大福くんの様子はこちら。

とっても愛らしい姿に、見ているだけで頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう