人生に、もふもふを。

いなくなった猫を探し回るも見つけられなかった柴犬。でも、いつの間にか後ろにいた時の反応が可愛すぎた ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らしている8匹の猫達をいつも見守っている柴犬の『リキ君』。この日も部屋の見回りをしていると、猫の『リノちゃん』がいないことに気づきました。

するとリキ君はリノちゃんがいないことを訴えかけてきて、リノちゃんのことを探し始めました。

猫を探す犬出典:R村の柴ねこ

でもやっぱり見つけられなくて、訴えかけるような目で飼い主さんを見つめていると… いつの間にか後ろにリノちゃんの姿が!

猫を探す犬出典:R村の柴ねこ

その後、リノちゃんの存在に気づいたリキ君が、とっても可愛いリアクションを見せてくれました( *´艸`)

リノちゃんを探すリキ君の様子はこちら。(動画)

リキ君の反応が面白いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう