人生に、もふもふを。

トイレから出たら目の前にかりん糖が置かれていた! そんな状況下で見せてくれた猫達の反応がとっても面白かった ( *´艸`)

0

猫達がトイレから出た時に、目の前にかりん糖が置かれていたらどんな反応を示すのかが気になった飼い主さん。さっそく実行に移してみると、トイレから出てきた猫達がかりん糖に気づいて匂いを嗅ぎ始めました。

かりん糖が気になる猫出典:ひのき猫

そんな中、父猫の『秀吉くん』が秀逸な反応を見せてくれました。目の前のかりん糖に気づいた秀吉くんは、匂いを嗅ぐとすぐに砂をかけるような動作を始めました。

かりん糖に砂かけする猫出典:ひのき猫

さらにトイレの状況が気になったようで、とっても面白い行動に出ました( *´艸`)

かりん糖に対する猫達の反応はこちら。

砂かけ行動をした後、「そんなはずはないよなぁ…」とばかりにトイレを確認しに行く秀吉くんの姿に思わず笑ってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう