人生に、もふもふを。

猫達が大喧嘩! 茶シロ猫の迫力に圧倒されるシャム猫。しばらく様子を見ていた男性が何とかなだめようと頑張ります!

0

ある日、男性が海の近くののどかな道を歩いていると、ケンカ中の猫達に遭遇しました! グイグイと迫っていく茶シロ猫に圧倒されて、徐々に後退していくシャム猫。

ケンカする猫達出典:野郎が撮った猫動画

お互いの顔がくっつきそうなところまで接近しながら、相手のことを強く威嚇し続けます!

ケンカする猫達出典:野郎が撮った猫動画

その様子をしばらく近くで見ていた男性は、猫達の気を鎮めようと、ふたりの背中を順番に撫でて、何とかなだめようと頑張ります!

猫達のケンカの様子はこちら。

最後はふたりの距離が少し離れるも、まだまだ興奮が収まりきらない猫達なのでした(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう