人生に、もふもふを。

優しい先住犬に迎えられ、いつも一緒にいるようになった子猫。ふたりの可愛い戦いに思わず心が温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、アラスカンマラミュートの『ミロ君』が住む家に、子猫の『ニコちゃん』がやって来ました。ふたりはすぐに仲良くなって、いつも一緒にいるようになったそうです。

この日はヤンチャ盛りのニコちゃんが、ミロ君に戦いを挑み始めました。元気に飛びかかるニコちゃんに対して、ミロ君が楽しそうに反応します♪

仲良しな子猫と大型犬出典:Life with Malamutes

モフモフなふたりの可愛いバトルに、思わず心が温まります(*´ェ`*)

ふたりの様子はこちら。

元気いっぱいのニコちゃんと、心優しいミロ君。これから先もずっと、ふたりの楽しい日々は続いていきそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう