人生に、もふもふを。

「迎えにきてくれたの?」保護施設で近づいてきた子猫。家に向かう車の中で、可愛い姿をたくさん見せてくれた♪ (7枚)

0

ある日、男性とその妻が家族に迎える子猫を探しに、地元の保護施設を訪れました。施設に着いた夫婦が猫部屋に入ると、1匹の子猫が夫婦のことをじーっと見つめてきました。そして、男性が手を伸ばしてみると、その中にスッポリと収まったのです♪

その子猫に次々とハートを撃ち抜かれた夫婦は、さっそく子猫を引き取ると、車で家に向かいました。その途中、男性は子猫を抱き抱えながら、満面の笑みを浮かべたのです。

車の中の男性と猫

すると子猫は、男性の腕の中で幸せそうに喉を鳴らし始めました♪

抱っこされる子猫

そして、しばらくすると仰向けのまま眠ってしまったのです。その、全く警戒心のない姿に、夫婦は幸せに包まれたそうです♪

眠る子猫

家に着いてからも夫婦の幸せは続きました。子猫はその日のうちに家に慣れ、くつろいだ姿をたくさん見せてくれるようになったのです。

横になる子猫

夫婦は子猫に『ジョン』と名づけました。

ジョンはいつも夫婦のそばにいて、たくさんのおねだりをしてきました。もちろん昼寝のときも夫婦から離れたくないジョンは、ギュッと手を抱きしめながら眠りにつくそうです♪

幸せそうな猫

それから2ヶ月後。
随分大きくなったジョンは、お茶目さんに成長しました。

挟まる猫

ジョンはいつも夫婦のそばで、面白い姿をたくさん見せてくれます。そんなジョンの姿に、夫婦は毎日笑いが絶えないそうです♪

ベロだし猫

ジョンも夫婦も楽しい日々を過ごせて、本当に幸せそうですね! ペットとの暮らしは大変なこともありますが、その何倍もの幸せを感じることができるのです♪

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう