人生に、もふもふを。

プールを楽しむアヒルのヒナを見て羨ましくなった猫さん。ちょっと不機嫌そうな顔でヒナを見つめる姿が妙に可愛かった♡

0

ある日、3羽のアヒルのヒナが家の中に入ってきて、そのままプールの中に飛び込んでいきました! そんなヒナのことが気になった猫達が次々とやって来て、ヒナの様子をうかがい始めました。

ヒナが気になる猫達出典:土豆の日記Cat’s diary

さらにヒナが楽しそうに泳いでいたため羨ましくなった猫が、ちょっと不機嫌そうな顔でヒナのことをジッと見つめ始めました(^_^;)

ヒナが羨ましい猫出典:土豆の日記Cat’s diary

楽しそうなヒナが羨ましい猫の様子はこちら。

プールのフチに手を掛けながら、ヒナの様子をジッと見つめる猫の姿が可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう