人生に、もふもふを。

臆病だった保護子猫を家族に迎えて1年。優しい家族の元で幸せそうに成長していく姿に心が温まる (*´ェ`*)

0

昨年の1月の末に、新しい家にやって来た保護子猫の『みやさん』。最初はとても緊張していて臆病だったみやさんですが、優しい飼い主さんのおかげで次第に新しい環境にも慣れていきました。

見上げる子猫出典:piyopiyo0215

その後も少しずつ飼い主さんとの距離を縮めていったみやさんは、家の中で元気に遊んだり、まったりとくつろぐようになりました。

くつろぐ子猫出典:piyopiyo0215

最初は戸惑うことも多かった飼い主さんですが、愛らしいみやさんに出会うことができて、心から幸せを感じているそうです(*´ω`*)

新しい家で暮らし始めたみやさんの様子はこちら。

きっとみやさんも大好きな飼い主さんと一緒に暮らせて、心から幸せを感じていることでしょう♪

この猫の記事を友達にシェアしよう