人生に、もふもふを。

大好きな子猫と一緒に寝ることに執着するアヒル。ふたりのラブラブな様子に、ちょっと気まずくなる同居猫が面白い♡

0

ある日、2匹の猫達が仲良くベッドで昼寝をしていると、モフモフの子猫のことが大好きなアヒルがやって来ました。どうやらアヒルは子猫とどうしても一緒に寝たかったようで、手前にいたキジ白の同居猫を押しのけて、子猫にピッタリと寄り添い始めました。

子猫と寝たいアヒル出典:土豆の日記Cat’s diary

その後、アヒルと子猫のラブラブな様子に気まずくなった同居猫は、最後はベッドから出て何処かに行ってしまいました(^_^;)

ラブラブな子猫とアヒル出典:土豆の日記Cat’s diary

どうしても子猫と一緒に寝たかったアヒルの様子はこちら。

とっても仲良しなアヒルと子猫の姿に驚いてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう