人生に、もふもふを。

「ママの膝に乗りたいな」と照れ屋な子猫がモジモジ。見かねて膝の上に乗せてあげると、可愛い姿を見せてくれた♡

0

少し照れ屋なキジトラ子猫の『ウリちゃん』。兄弟の『コロちゃん』と楽しく遊んだ後に養育主さんに甘えようとしたけど、あと一歩が踏み出せなくてモジモジし始めました。

膝に乗りたい子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなウリちゃんをよそに、先に養育主さんの膝の上にダイブしたコロちゃんが幸せそうに甘え始めました♡

膝の上で甘える子猫出典:ねこねこチャンネル

でもウリちゃんの方はいつまでもモジモジしていたため、見かねた養育主さんが膝の上に乗せてあげると、とっても可愛い姿を見せてくれました♡

膝の上に乗りたいウリちゃんの様子はこちら。

膝の上で一緒に過ごす子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう