人生に、もふもふを。

トラックの下から子猫を保護! 里親さんを探そうとする男性ですが、子猫は離れたくないようで… (6枚)

0

ある日、男性がトラックのガソリンタンクの下に潜り込む1匹の子猫を保護しました。男性は2日くらい前から、トラックの近くを歩く子猫の姿を目撃していたのです。

幸せそうな子猫

「ここにいると危ないな」と感じた男性は子猫を保護し、里親さんを探してあげることにしました。

男性は「あまり感情移入し過ぎると、別れが辛くなる」と思い、子猫にあえて名前をつけませんでした。しかし、男性の気持ちを知らない子猫は、保護された日から助けてくれた男性にしがみついてきたのです!

布団で眠る子猫

それから2週間後。
子猫は男性に『プリシラ』という名前をもらいました。子猫はその日、男性の家族になったのです!

里親さんを探そうと考えていた男性でしたが、子猫のあまりの可愛らしさに、ついに負けてしまったそうです♪

伸びる子猫

プリシラは、その可愛い姿で男性の心を掴んで離しません。

箱から覗く子猫

プリシラは、新しい家で友達も作りました♪

同居犬を見つめる子猫

男性はプリシラとの出会いを幸せそうに話します。

「プリシラに出会えて私はとても幸せです。私がプリシラを保護した後、プリシラが私を選んでくれたことがとても嬉しかったのです。」

顔を出す子猫

こうしてトラックの下で保護された子猫は、大好きなご主人と巡り会うことができました。きっとプリシラは、男性の優しいところに惹かれたのでしょう♪

これからもずっとプリシラと男性の幸せな日々は続いていきそうですね!

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう