人生に、もふもふを。

子猫と柴犬が対面を繰り返していると、柴犬の母親化が止まらない! 無邪気な子猫を優しく見守る姿にホッコリ♡

0

保護されて安全な家の中で過ごし始めた子猫達。そんな子猫達との対面を繰り返す先住犬の『リコちゃん』ですが、子猫達のことが気になり過ぎて母親化が止まらなくなってしまいました♡

柴犬と子猫出典:R村の柴ねこ

どうやら子猫達もリコちゃんのことがとっても気になるようで、徐々に警戒心が薄れていって、心の距離が縮まっていきました♪

柴犬と子猫出典:R村の柴ねこ

一緒の時間を過ごす子猫達とリコちゃんの様子はこちら。(動画)

これからさらに心の距離が縮まっていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう