人生に、もふもふを。

好敵手を得た犬と猫の全力鬼ごっこ! 家中を所狭しと駆け回るふたりの姿が激しくて、思わず目が釘付けに!

0

お互いに好敵手を得た柴犬の『ももちゃん』とキジトラ猫の『空くん』が、全力の鬼ごっこを始めました! 家の中を所狭しを駆け回りながら、お互いのことを追いかけ合うふたり。

全力の鬼ごっこをする犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そして、そのままの勢いで取っ組み合いが始まりました!

取っ組み合う犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな激しいふたりの様子をクールに見守る黒猫の『天くん』なのでした( *´艸`)

ももちゃんと空くんの全力の鬼ごっこの様子はこちら。

遊び疲れたももちゃんと、まだまだやる気満々の空くんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう