人生に、もふもふを。

バナナの美味しさに気づいてしまった猫さん。その豪快な食べっぷりにビックリ ( ゚Д゚)!

0

日常生活で不足しがちな栄養がバランスよく含まれている食べ物『バナナ』! 私達にはとても身近なフルーツですが、どうやらバナナの美味しさに気づいてしまった猫さんもいるようです。

それが、こちらの『マオちゃん』。
飼い主さんがバナナの皮を剥いてあげると…

バナナを食べ始める猫
出典:youtube.com

「何これ、美味しい!」
バナナの美味しさに気づいたようでペロペロと舐め始めました。

さらに、ペロペロだけでは足りなかったようで、大きな口でかじり始めました!

バナナを美味しそうに食べる猫
出典:youtube.com

「もぐもぐ、もぐもぐ!!」
ものすごい勢いで食べ続けるマオちゃんは、もう止まりません!

どうやら、すっかりバナナのとりこになってしまったようです(*´ェ`*)
食べ過ぎないように気をつけてね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう