人生に、もふもふを。

2週間ぶりに猫の親子が再会! 再び会えたことに大興奮して、大はしゃぎする猫の家族が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

里親さんの家に引き取られた子猫の『イクラちゃん』が、2週間ぶりにお母さんや兄弟のいる家にやって来ました。最初はどんな反応を返すのか気になっていた養育主さんでしたが、イクラちゃんと猫の親子はお互いのことをしっかりと覚えていたようです♪

再会した猫の親子出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

遊び盛りで元気いっぱいのイクラちゃんと兄弟は、さっそく以前のように大はしゃぎ!

再会した子猫の兄弟出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

どうやら再会できたことがとっても嬉しかったようです(*´ω`*)♡

2週間ぶりの再会の様子はこちら。

また再会できる日が楽しみですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう