人生に、もふもふを。

筆でアゴをナデナデされた猫さん。最高の幸せを感じたようで、とっても可愛い反応が返ってきた (〃∇〃)♡

0

のせ猫で有名なまったり『しろちゃん』。この日は布団の上でまったりとしていた時間を過ごしていました。

そんなしろちゃんの前に現れたのが、筆を持った飼い主さん。早速しろちゃんのアゴをナデナデすると、とっても気持ちが良かったようで、幸せそうな表情を見せてくれました( *´艸`)

筆でナデナデされる猫出典:shironekoshiro

どうやらもっとやって欲しかったようで、自らアゴを差し出すしろちゃん。

筆猫出典:shironekoshiro

幸せそうに目を細めながら、ナデナデを堪能するしろちゃんがとっても可愛いですね♪

幸せいっぱいの様子はこちら。

とっても可愛い反応に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう