人生に、もふもふを。

初めて出会った先住犬にドキドキの子猫ちゃん。先住犬の猛アプローチに心を開いて、可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

初めて出会った子猫と先住犬。どうやら先住犬の方が積極的なようで、ドキドキしている子猫に可愛いアプローチを始めました♪

初めて出会った犬と子猫出典:youtube

床にペタ〜ンとなって興味津々に見つめる先住犬。

初めて出会った犬と子猫出典:youtube

でも先住犬のアプローチはまだ届いていないようで、子猫の方はドキドキが止まらないようです(*´ェ`*)

初めての出会いはこちら。

フレンドリーな先住犬とは対照的に、緊張しっぱなしだった子猫。でもすぐに打ち解けて、こんなに可愛い姿を見せてくれました♡ (動画)

これから2匹の幸せな日々が始まりそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう