人生に、もふもふを。

眠いのにヒヨコに起こされちゃう子猫。眠気と戦いながらヒヨコの相手をしてあげる様子がとって可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、一緒に暮らしているヒヨコ達と一緒に楽しい時間を過ごしていた子猫。でもだんだんと眠気が襲ってきたようで、横になりながらウトウトし始めました。

眠たい子猫出典:Tiny Kitten

でもヒヨコ達の方はもっと一緒に遊びたかったようで、眠たそうな子猫に何度も突撃してきました♪

ヒヨコ達に突撃される子猫出典:Tiny Kitten

そんなヒヨコ達に対して、眠たいけど遊んであげる子猫なのでした(*´ー`)

ヒヨコ達に起こされちゃう子猫の様子はこちら。

仲良く遊ぶ子猫とヒヨコ達の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう