人生に、もふもふを。

お姉ちゃんのことが物凄く気になる猫達。かまわずにはいられない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

一緒に暮らすお姉ちゃんのことが気になってしょうがない猫達。そのためお姉ちゃんが床で横になっていると、嬉しそうに近づいてきて、フミフミしたりスリスリしたりしながら幸せな時間を過ごし始めます♪

お姉ちゃんをフミフミする猫出典:ひのき猫

さらにお姉ちゃんがご飯を食べている時も、お姉ちゃんの様子を愛らしい姿で観察し続けます♪

お姉ちゃんを観察する猫出典:ひのき猫

お姉ちゃんのことが気になってしょうがない猫達の様子はこちら。

猫達の行動を見ていると、お姉ちゃんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう