人生に、もふもふを。

赤ちゃんとの距離を縮める猫さん。やんちゃしてくる赤ちゃんへの対応がとっても素敵 (*´ェ`*)

0

お互いに距離が縮まってきた猫さんと赤ちゃん。お腹を見せて赤ちゃんに遊んでアピールする猫さんに、赤ちゃんも覚えたてのハイハイで近づいてきました。

「いっしょに遊ぶにゃ」

赤ちゃんと見つめ合う猫

まだ猫パンチの怖さを知らない赤ちゃんは、大きな音を立てて猫さんを驚かせます。
その様子に飼い主さんはハラハラドキドキ!

遊ぶ赤ちゃんと猫

でも、どうやら優しい猫さんだったようで「しょうがないにゃ〜」と大人の対応。

その後、飼い主さんの心配をよそにしばらく遊んでいたふたりでしたが、赤ちゃんの方が飽きてしまい、猫さんは放置状態に…

つまらなそうな猫

「もう少し遊びたかったにゃ〜…」
と、ちょっと寂しそうな猫さんなのでした。

ふたりの微妙な距離感は動画でご覧ください♪

猫さんの優しさが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう