人生に、もふもふを。

ヤンチャな子猫に襲われたゴールデンレトリバー。どんなにもみくちゃにされても優しい反応を返す姿にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

ある日、一緒に暮らすヤンチャな子猫に襲われたゴールデンレトリバーの『ベイリー』。

子猫にもみくちゃにされる犬出典:Funny Dog Bailey

とっても子煩悩なベイリーは、どんなにもみくちゃにされても優しい反応を返します♪

子猫にもみくちゃにされる犬出典:Funny Dog Bailey

そんなベイリーのことが大好きな子猫は、夢中で突撃し続けます♡

ヤンチャな子猫に襲われたベイリーの様子はこちら。

元気いっぱいの子猫の姿も、優しく対応するベイリーの姿も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう