人生に、もふもふを。

漁港で出会ったピンクの猫さん。ナデナデすると夢中で足にスリスリしてくる様子がとっても可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が漁港を歩いていると、前方からピンク色の猫さんが向かってきました。どうやらとっても人間好きの猫さんだったようで、男性がナデナデするととっても愛らしい姿を見せてくれました♪

撫でられるピンク猫出典:感動猫動画

さらに最高の幸せに包まれた猫さんは、夢中になって男性の足にスリスリし始めました♡

スリスリするピンク猫出典:感動猫動画

その姿がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

漁港で遭遇したピンク色の猫さんの様子はこちら。

いっぱいナデナデしてもらえて良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう