人生に、もふもふを。

猫島のフェリー乗り場の待合室が、まるで猫カフェ状態に♪ そこは猫達と人間達が仲良く雨宿りする最高の空間でした♡

0

ある日、猫島に行った男性が猫達を撮影していると、小雨がパラパラと降ってきました。そこでフェリー乗り場の待合室に向かうと、たくさんの観光客に混ざって、たくさんの猫達も避難していました♪

膝の乗る猫出典:感動猫動画

人懐っこい猫達は温かい膝の上に登ったり、ナデナデされたりと、思い思いの時間を過ごします。

見つめる猫出典:感動猫動画

そこはまるで猫カフェのような空間でした♪

待合室の様子はこちら。

こんなに可愛い猫達がお出迎えしてくれたら、ついつい長居してしまいそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう