人生に、もふもふを。

子猫がヒヨコ達を盗んだのではないかと疑うニワトリ。すると子猫がヒヨコ達と一緒に寝るのをやめて、可愛い行動に出た♡

0

ある日、たくさんのヒヨコ達と一緒にベッドでくつろぎ始めた子猫。するとそこにめんどりがやって来て、子猫がヒヨコ達を盗んだのではないかと疑い始めました。

子猫を疑うニワトリ出典:土豆の日記Cat’s diary

めんどりに誤解されて少し怒る子猫ですが、すぐにヒヨコ達のそばから離れて、率先してヒヨコ達をめんどりに返しました(*´ェ`*)

ニワトリにヒヨコ達を返す子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

めんどりに疑われる子猫の様子はこちら。

一緒にベッドでくつろぐ子猫とヒヨコ達の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう