人生に、もふもふを。

「この場所がいいの」何回寝床に移動させても、膝の上で寝ようとする子猫。その愛らしい行動に里親さんへの愛情を感じる

0

新しい家に来たばかりの幼い子猫。まだまだ甘え盛りの子猫は、飼い主さんのことを親のように思っているようで、いつも膝の上で過ごすようになりました。

ウトウト子猫出典:伊織

ある日、子猫が眠たそうにしていたため、飼い主さんは安全なベッドで寝かしつけることにしました。

ダンボール箱に入れられた子猫出典:伊織

でも子猫の方は何度も膝に戻ってきて、「この場所がいいの」と言っているかのように、膝の上で丸くなったのです。

丸くなる子猫出典:伊織

どうやら子猫は、膝の温もりがとっても恋しいようです(*´ω`*)

膝の上に登る子猫はこちら。

甘えん坊の子猫にとって、飼い主さんの膝の上は最高のベッドのようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう