人生に、もふもふを。

家に来てからずっと遠慮がちだった保護猫。9ヶ月が経ったある日、ベッドまで起こしに来てくれるようになって ( *´艸`)

0

家に来て以来、ずっと遠慮がちだった保護猫の『おむすびさん』。少し心の距離を感じていた飼い主さんでしたが、9ヶ月後に嬉しいことが!

まだリビングでひとりで寝ているおむすびさんですが、朝になると飼い主さんのベッドまで来てくれるようになったのです(*´ェ`*)

起こしに来る猫出典:musubiyori

そして、飼い主さんの起きる気配を感じると、控え目に鳴きつつ起こしてくれるようになりました♪

起こしに来たおむすびさんの様子はこちら。

どうやら飼い主さんの愛情が、少しずつおむすびさんの心を変えているようです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう