人生に、もふもふを。

父猫のご飯を盗もうとした子猫に可愛い悲劇が♪ 食いしん坊な子猫が見せた可愛い姿にキュンとする ( *´艸`)♡

0

優しい両親や飼い主さんのおかげですくすくと成長を続け、全員が離乳食を食べられるようになった子猫達。どうやらみんなご飯の美味しさを知ってしまったようです♪

そんな中、可愛い悲劇が起こりました。子猫達のうちのひとりが父猫のご飯を横取りしようと目論んでいると…

父猫のご飯を横取りしようとする子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


母猫が横からスッと現れて、狙っていたご飯を食べられてしまったのです(^_^;)

母猫にご飯を食べられた子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


猫の家族のお食事タイムの様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった光景に自然と心が癒されますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう