人生に、もふもふを。

「ねぇねぇ、もっと頭をワシャワシャして」一生懸命おねだりする猫の仕草が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

猫さんは飼い主さんに頭を撫でられるのが大好き。しばらく頭を撫でてもらえないと、我慢できなくなった猫さんが、必死におねだりしてくるのです。

こちらの猫さんも撫でられるのが大好きで、手をトントンと叩いて「ねぇねぇ、頭をワシャワシャして」とアピールしてきました。

おねだりする猫
出典:youtube.com

猫さんにおねだりされて、ちょっとだけワシャッとしてあげる飼い主さん。

気持ち良さそうな猫
出典:youtube.com

でも少しだけでは満足できなかった猫さんは、「もっとワシャワシャして!」とさらにアピールしてきました。

またナデナデをお願いする猫
出典:youtube.com

飼い主さんの顔を見上げながら、一生懸命におねだりする姿が可愛いですね♪

おねだり猫さんはこちら。

ワシャワシャしてもらえた時の顔が、本当に幸せそうですね♪

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう