人生に、もふもふを。

駐車場の閉鎖で人がいなくなった公園。木の下にポツンと座っていた野良猫が寂しがって膝の上に乗ってきた

0

ある日、駐車場の一時閉鎖で人がいなくなった公園に向かった男性。すると木の下にポツンと座る猫さんの姿を発見しました。

ポツンと座る猫出典:感動猫動画

その後、猫さんがトコトコと歩き始めたため後を追ってみると、ベンチへと導かれました。誘われるままベンチに座ると、猫さんがすぐに膝の上に乗ってきました。

膝に乗る猫出典:感動猫動画

どうやらとってもフレンドリーな猫さんだったようで、膝の上で丸くなりながら、たっぷりと甘え始めました♡

膝の上でくつろぐ猫さんの様子はこちら。

猫さんの愛らしい姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう