人生に、もふもふを。

大好きなパパがお風呂から出てこなくて荒れ狂う猫さん。ついにパパが現れると、一瞬で眠りに落ちる姿にキュンとする♡

0

ある日、大好きなお父さんが帰ってきたと思ったら、すぐにお風呂に直行したため、キスも抱っこもできなかった黒猫の『天くん』。さらに長風呂のお父さんがお風呂からなかなか出てこなかったため、天くんが荒れ狂い始めました!

部屋の中を走り回ったり、ダンボール箱に突撃したり、激しく水を飲んだりと、気持ちをぶつける天くん。

荒れ狂う猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、ついにお父さんがお風呂から上がってくるととっても嬉しかったようで、お父さんに抱っこされると一瞬で眠りに落ちていきました♡

一瞬で眠る猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

お父さんがお風呂から出てこなくて荒れ狂う天くんの様子はこちら。

お父さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう