人生に、もふもふを。

「ねぇ、一緒に遊ぼうよ〜」と愛らしい仕草で甘える子猫ちゃん。それに対する先輩猫の反応も可愛かった ( *´艸`)♡

0

床の上でまったりしていた先輩猫のところに、フワフワの子猫ちゃんがやって来ました。どうやら子猫ちゃんの方は少し退屈していたようで、「ねぇ、一緒に遊ぼうよ〜」と ”かまってアピール” を始めました。

子猫と先輩猫
出典:youtube.com

でも、なかなか遊んでくれない先輩猫に、子猫ちゃんの可愛い猛アピールは続きます♪

先輩猫にかまって欲しい子猫ちゃんはこちら。

ちょっと迷惑そうな先輩猫ですが、いつまでも子猫ちゃんのそばにいてあげる、優しい猫さんなのでした( *´艸`)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう