人生に、もふもふを。

猫島で座ったら、あっという間に猫達に囲まれた! 次々と甘えてくる猫達の姿がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

ある日、トルコのイスタンブールにある猫の島『ヘイベリ島』を訪れた人が、島にある公園のベンチに座ると、とっても人懐っこい猫達が続々と集まってきました♪

猫島の猫達出典:Stray Paws Clips

そして、ナデナデしてもらうために次々と甘えてきました♡

撫でられる猫出典:Stray Paws Clips

そんな猫達の姿がとっても可愛くて、思わず心が癒されます(*´ェ`*)

ベンチに座るとすぐに猫達に囲まれる様子はこちら。

ナデナデを堪能する猫達の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう