人生に、もふもふを。

「ねぇ、一緒に遊ぼうよ〜」と愛らしい仕草で甘える子猫。それに対する先住猫の反応も可愛かった ( *´艸`)♡

0

床の上でまったりしていた先住猫のところに、フワフワの子猫がやって来ました。どうやら子猫の方は少し退屈していたようで、「ねぇ、一緒に遊ぼうよ〜」と ”かまってアピール” を始めたのです。

子猫と先輩猫出典:Funnycatsandnicefish

でも、なかなか遊んでくれない先住猫。そんな先住猫に対して子猫の猛アピールは続きます♪

先住猫にかまって欲しい子猫はこちら。

ちょっと迷惑そうな先住猫ですが、いつまでも子猫のそばにいてあげる、とっても優しい猫さんなのでした( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう