人生に、もふもふを。

お母さんを探して鳴いていた子猫。お母さんが帰ってくると安心したようで、とっても愛らしい姿を見せてくれた (*´ェ`*)♡

0

ある日、イスタンブールで近所の猫達の世話をしている親子が公園に向かうと、三毛の子猫がお母さんを探して鳴いていました。

鳴く子猫出典:Istanbul Cats

その後しばらくして子猫の元にお母さんが帰ってくると、子猫はすぐにお母さんに寄り添ってミルクをチュパチュパし始めました。

ミルクを飲む子猫出典:Istanbul Cats

子猫はお母さんと一緒にいるととっても安心するようで、ミルクを飲みながら愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

お母さんを探して鳴いていた子猫の様子はこちら。

これからもミルクをいっぱい飲んで、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう