人生に、もふもふを。

先住犬の様子をうかがう子猫ちゃん。勇気を出して挨拶してみると… 嬉しい反応が返ってきた (*´ω`*)♡

0

あるところに新しい里親さんの家に来たばかりの子猫ちゃんがいました。その家には先住犬が住んでいたのですが、ちょっぴり怖そうでなかなか近づくことができませんでした。でも、慣れない環境に心細い子猫ちゃんは、先住犬と仲良くなるために一生懸命に頑張り始めたのです。

ドキドキしながら先住犬の様子をうかがう子猫ちゃん。

大型犬に挨拶する子猫
出典:youtube.com

「こんにちは…」と勇気を振り絞ってご挨拶。

大型犬に挨拶する子猫
出典:youtube.com

そんな頑張り屋さんな子猫ちゃんに、先住犬から優しい反応が返ってきました♪

その様子はこちら。

どうやら先住犬も子猫ちゃんのことが気になっていたみたい。

子猫ちゃんは鼻チューの挨拶に安心したのか、すぐにモフモフのお腹に潜り込んでいきました♡ 今まで心細かった子猫ちゃんですが、これからは犬のお母さんと一緒だから安心ですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう