人生に、もふもふを。

名前を呼ばれると「ニャー!」と素直にお返事する猫さん。あっという間に甘えんぼスイッチがONになる様子が可愛すぎる♡

0

一緒に暮らす女の子に名前を呼ばれると、素直に「ニャー!」とお返事するオデコちゃん。自分が呼ばれていることがしっかりと分かっているようで、お返事をした後は女の子や家族の元へと向かっていきます♪

甘える猫出典:ひのき猫

そして、あまえんぼスイッチをオンにして、嬉しそうに甘え始めるのです♡

甘える猫出典:ひのき猫

そんなオデコちゃんの愛らしい姿に、家族はみんなメロメロのようです( *´艸`)♡

名前を呼ばれると素直にお返事するオデコちゃんの様子はこちら。

大好きな家族と一緒に過ごすオデコちゃんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう